2012年07月08日

スタジオ2ひきの日常

こんにちは!
このところの趣味はサッカー観戦(にわか)の妻です。

TVやネットでサッカーの試合を見てばかり。
今まではインドアな趣味ばかりだったので
スポーツ選手のいろいろな行動が新鮮です。

サッカー選手って、試合中にゴールを決めると
エンブレムに手をあてたり、キスしたりしますよね。

それ見て

「これだ!!」

と、ひらめきました。

急いで、メモ帳とペンを持って来て

カキカキカキ…。



じゃーーーーーーん!!

スタジオ2ひきエンブレム妻

スタジオ2ひきのエンブレム

作っちゃいました(笑)



これをつければ、サッカー選手のようにかっこ良くなるに違いない!!(誰も見てないけど)

スタジオ2ひきの神様的なもの(笑)に
感謝の気持ちを表現するのだ!!

そしたら
夫と妻も心を1つにして
仕事を出来るに違いない!!!





思い込みを強くした妻は
早速、夫の分も作りまして。。。


スタジオ2ひきエンブレム夫

夫のはカラー入り。



そして、夫に通達です。


「これから仕事の最中はこれをつけるように!

 仕事がうまくいったときには、

 これに手をあてて感謝するように!」



と。




夫「チーム名は何? FC。。。」

妻「。。。あべ?」


(笑)

夫、爆笑。


早速、夫にエンブレムをつけさせて
バッシャ バッシャと写真を撮って
ポーズを決めさせました。


じゅやちん.jpg

どう?似合ってる?


じゅやちんエンブレム2.jpg

かわいいでしょ?(笑)



あー楽しい(笑)




それから数日…

夫はエンブレムを放置しております。



「服に穴があいてしまうのがイヤだ」


と。

エンブレムをバッジ形式にしてしまったのですよ(泣)


心を一つにするまでもうちょっと!!


妻が喜ぶ→家庭の平和→世界平和
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 19:00| Comment(0) | 日記