2012年07月17日

旦那さんのお友達♪



どうも妻です。


昨日は、夫の元上司が我が家に遊びに来てくれました。

とても優しくてタフで、

全然いばったりしない元上司さんです。


そういえば、あの人、この本に密かに登場させてたな…。



mana.gif




あ、ちなみに本人には、無許可です(笑)


元上司さんも、

まさか自分の知らないところで

ネタにされてるなんて、思うまい。

まさか、自分がカメにされてたなんて、思うまい。




ま、いっか。

どうせカメだし。



そんな元上司。


お土産を持って来てくださいました〜。

ペアマグカップとお香。

ありがとうございます!


おみやげ


私のキャラ的に

お香だ!

と、思ったらしい。

へー、私ってそんなキャラなんだね。


そのせいか、話題は霊感話からスタート。

怖すぎて、鳥肌立ったけど

おもろかった。



んで、早速、お香を焚いてみたところ


ノブ不機嫌



ノブさんに、不評。



はじっこに寄せてみたら



じー



まだ、見てる。


しまいには、

攻撃



攻撃。



猫にとっては、


迷惑


でしかないんでしょうね。


ヤツは、みんなで食べたピザの空き箱にご執心。

お香よりも食いもん優先みたいです。



そいえば、元上司さんに


「いらないソファがあるからもらってくれ」


と、言ってもらったよーー。


ラッキーー☆


ちょうど、引っ越すから

そん時に新しくソファ欲しいなぁと思ってたとこなんですよ。


楽しみ、楽しみ。

また、みんなで遊びましょう〜〜〜。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 02:04| Comment(0) | 日記