2012年07月18日

猫に枕は必要なのか

サッカーをほとんど知らない夫が

私の影響で

カルチョビットっていうゲームを

始めました。

コンピューターの最も弱いチームにすら負けてます。

無謀だろ。

どうも!妻です。



さて皆さんは、枕はお好きですか?

私はというと、残念ながら、そんなに枕が好きではありません。

「あってもなくても、どっちでも」

という程度です。

おそらく枕への愛が

タオルケットに注がれてしまったのでしょう。



一方、うちの飼い猫ノブさんは

枕が好きみたいで…



使用写真が、こちら。

ドン

まくら1.jpg



なんでしょうか、この気取りっぷり。


ノーブルのノブと名付けただけのことはあります。

私よりも人間の文明を謳歌してる雰囲気が許せません。


まくら2.jpg


むむむ、元野良のくせに。


そこで、私は考えた。

そうは言っても、ノブさんは野良出身。

まさか、野良の心を完全に捨てたなんてことはあるまい。


実際、枕なんか無くたって気にはしないさ、あっはっは。


ということで、検証してみます。


まくら4.jpg


あ、苦しそう。

ざまーみろー(←飼い主としてありえない発言)


まくら5.jpg


ノブさん、こちらを睨みつけています。

やはり、悪意が伝わったようです。

申し訳ありません。

反省します。

もう二度とこのようなことはいたさない

かもしれません。

ノブ〜〜、愛してるよ〜〜〜(←猫なで声で)



やはり、猫にも枕は必要なのか?

また、明日に続きます。



まくら3.jpg

正しい枕の使い方です。



枕がいる派の人もいらない派の人も、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 03:09| Comment(0) | ノブ猫の話