2012年07月19日

続・猫に枕は必要なのか

ひさびさに、夫の前で泣きました。

我ながら、かわいい妻です。

どんなもんだ。



さて、昨日のつづき。

うちの飼い猫ノブさんが

自分よりも枕を使いこなしてることに嫉妬して

本当に猫は枕が必要なのか

検証中の妻でございます。


早速、主役のノブさんにご登場して頂きましょう!


パソコン枕10.JPG


ねぇ、昨日の枕は?

もう飽きたの?飽きちゃったの?

え、何?今日はこれがボクの枕?


パソコン枕8.JPG


いやいやノブさん、それ夫の仕事用のパソコンですけど。

あんたの飯は、そのパソコンが生み出してるって言っても過言じゃないよ。

あんた、世話になってんだよ〜。

飯を枕にしちゃってるみたいなもんなんだから。

ひどい話ですよ。

いくら猫でもそれはやっちゃいけないよ〜。


パソコン枕9.JPG

それに、昨日の枕と、このパソコンじゃ

お値段だって相当違うよ〜。

カバーにしたって、革なんだから。

布よりも高いよ〜。

あんた、それがわかっててやってんの?

え?何なに?

ボクは違いの分かる男です。

うるさいわ!




2時間後


パソコン枕3.JPG

眠くなってきた模様。




3時間後


パソコン枕4.JPG


ねぇ、それもう、枕としてほとんど使っていないよね?

やっぱ枕は使わなくていいんじゃないの?


2分後


パソコン枕5.JPG


パソコンを抜いてみた。


さらに2分後

パソコン枕6.JPG



4分後

パソコン枕7.JPG


起きちゃった。



結論

猫は猫なりに枕を使いこなしている。

飽きた枕は使わない。

常に最上のものを求める探究心はたいしたものだ。

最後に、この検証を共に遂行してくれた

偉大なる我が夫に感謝の意を表してしめたいと思います。

以上!



パソコン枕5.JPG

何だこの姿勢。ぺたんとし過ぎ。



よろしかったら、押してくだせぇ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 00:21| Comment(0) | ノブ猫の話