2012年07月21日

デザイナーゆえに

さっき、夫のノートパソコンのディスプレイを

間違えてi pad のように 拡大 しようと触ってしまい

「ディスプレイに触るな!」

と、夫に怒られました。

どうも!妻です。


i padと間違えちゃっただけだもん。



さて、わがスタジオ2ひきは

笑いと平和をモットーに

親しみやすい雰囲気を心がけておりますが

やはり、そこはデザイナーー。

かっこつけることも大事ですよ。


うちで、使ってるシュレッダー

をご紹介しましょう!


じゃーーん。

シュレッダー


どうですか、美しいでしょう。


やはり、デザイナーですからね

シュレッダーひとつとっても

デザインに妥協は許されませんよ。


たとえ、それでシュレッドしてるものが

主に「週刊少年ジャンプ」だとしても

美しいシュレッダーが帳消しにしてくれるはずです。


そして、週刊少年ジャンプをシュレッドする理由は

「猫砂を買ってくるのが面倒だから

ジャンプでいいんじゃない?」

という理由だったとしても

美しいシュレッダーが帳消しにしてくれるはずです。


個人情報の漏えいを防いでくれるだけでなく

猫のトイレまで世話してくれ

なおかつ、スタイリッシュで美しい様を保ってくれる

いや〜、いい商品ではないですか。



だがしかし、決してお前のために買ったわけではない。

nobu.jpg

↑なんでも我が物顔。



そんなノブさんの最近のニュー玩具。

裁断.jpg

結婚式ペーパーアイテムgacchoで使ってる紙を

裁断したあとの切れっ端。

ノブさんは、このキラキラした紙が大好きで

狂ったように追いかけます。

トイレにしろ玩具にしろ

安上がりな猫です。



どうぞポチッと応援お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 23:18| Comment(0) | 日記