2012年07月23日

でかい顔したやーつ

今日のおやつはポテコだよ。

どうも!妻です。


わが家に、ニューフェイスが

やってきました。



しょっぱなから、

態度でかい。


suika.jpg


狭いうちを占領する2つの大きなすいかさん。




そもそもが

この前アポなしで

フラッと実家に遊びに行ったわけなんですよ。

ちょっとだけ顔を見せるつもりで。

もちろん、何にも期待なんかせず

「お母さん、元気?」

ぐらいなノリです。


でも、うちのママンは

ご飯や手みやげを用意してないことを

何回も謝ってくれるのよ。(余計な気を使わせてしまったorz)



「いいよ、そんなの要らないよ」

って何回も言っても、

うちのママンは

「ごめんね、ごめんね」

と言うわけですよ。

私が自宅に帰ってからも

「今日は来てくれてありがとう、お土産なくてごめんね。また来てね。」

と、わざわざ電話くれるわけ。



そんで2日後には

そのお詫びにと、このスイカが、どーんと。

ママンが送ってくれちゃいました。


そんなママンに、

「要らないよ」と、

「多すぎるよ」と、

誰が言えるでしょうか。




夫は、一回につき、4分の1個食べてます。

私も、一回につき、8分の1個食べてます。

利尿作用がハンパないです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 23:49| Comment(0) | 日記