2012年07月25日

芸なのか、儀式なのか

ここんとこ、会うたびに、夫から

「ねぇ、カルチョビットやってよ!」

って言われてます。

どうも!妻です。

実は今やってません。

今まで、夫に先を越されるのが嫌で

「先に進めないで!そのうち、やるから待ってて!」

と、ごねていたせいで

踏ん切りがつかなくっていました。

もう、とっくに飽きてるよ。




さて、今回は夫とノブ猫

男同士のお話です。


まずは、こちらをご覧下さい。


夫、ノブ猫を手なずけるの巻き


1)首もとをごしょごしょする

芸を仕込んだのか.jpg


芸を仕込んだのか1.jpg

2)ノブ猫、寝転び腹を見せる

芸を仕込んだのか2.jpg


3)お腹をごしょごしょする

芸を仕込んだのか3.jpg



4)ノブ猫、脚をびよーんと伸ばす

芸を仕込んだのか4.jpg

脚をプルプルプル〜〜と、

ふるわしてる様がかわいいです。





この芸はもはや儀式になっていて

毎朝やってます。

飽きもせず。

私も、びよーんぷるぷる〜〜〜と伸ばしたいのに

夫と同じことをやっても

ノブ猫は伸びてくれません。



なぜだ!





手つきが違うのかな〜?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 21:22| Comment(0) | ノブ猫の話

まんが・少女の気持ち 1話目

どうも!妻です。

ワタクシこの前、ちょっとお疲れ気味な夜がありました。
「あー、しんどいな〜…」
思わずそんな風に思ってしまった時、
ふと、少女の頃の純粋な気持ちを思い出しました。

悩みなんかほとんど無くて
毎日、安心してぐっすり眠れる幸せ。
ベッドの中では、将来の夢や憧れがいっぱいで
ふわっと優しくて、いい気持ちだったな〜。

少女の頃の憧れを、私は今、叶えてあげられているかな?

忘れずにいたい気持ちを漫画にしてみました。

ではでは、どうぞ。


**

主人公のミホ。

ベッドで将来を夢見てる。


漫画少女の気持ち・おかえし







ポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 02:26| Comment(0) | まんが・少女の気持ち