2012年08月06日

こんな毎日を過ごしたい

どうも!妻です。

今朝は、気持ち良く仕事できますた。
5時起床で、お昼頃まで机で集中。
あうぅと机に突っ伏す瞬間もあって
ヒヤッとしたけど
あうぅの原因と向き合って手放して
持ち直し、その後は順調だった。

あー、完成に向けて、ドキドキしてきた〜〜。

ぐふふふふ。

午後は外出。

この頃、気になってること。
目の前が、以前よりもくっきりはっきり見える。
人の顔なんて、ど迫力。
視力が良くなったわけでも無いのに。

お会いしたOさんは、32歳。

42歳でも全然いける。

黒ぶちメガネ。頭つるつる。

超カタブツなイメージでした。


今日までは。


Oさんが

「私服は全然違います。」
と言うので

「レゲエ好きとか?」
って聞いたら

「そんなようなもんです」
と。

「昔は趣味でクラブDJやっていました。」
と。

「ヒップホップが好きです。」
と。

「昔はエックスも好きでした。」
と。

Oさんの、DJやってた時の名前が知りたい。

Oさんのメガネをとってみたい。

Oさん、きっとプライベートは帽子かぶってんだろうな。


ああ、Oさん。

私はあなたに興味津々。



素敵な出会いにカンパーイ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

posted by スタジオ2ひき at 19:48| Comment(0) | 日記