2012年08月14日

これは偶然?

どうも!妻です。
そういえば、今はお盆なんですよね。

私自身は全く霊感も無いし
「生きてる方々との交流だけで修行は十分です」
と、思っているような人なんだけども

「バイバイ赤ちゃん」を
お盆に入る前に書き上げて、
お盆に入る直前で公開していることに
不思議な気持ちでいます。
偶然なのか、必然なのか。

まるでお盆に入って亡くなった赤ちゃんの霊が遊びに来た時に
「ママはもう、大丈夫だから心配しないで」
と、言うために、間に合わせたようなタイミングだなー。
と、思いまして。

しかも、最近の私はお香ブーム。
きっかけは夫の元上司さんからお香を頂いたから。
本人はなんとなく買ってきただけで、
流産のこととか知らなかったんだけど。

お香を焚くと、気分が落ち着くから習慣になってた。

毎日毎日、お香を焚いては
ポカ〜んとしてた、ここ最近の流れが
ようやく府に落ちた。

私は無意識で、供養をしてたんだ。
赤ちゃんとお別れするために絵本を書いて
魂がちゃんと成仏できるように、お香を焚いて。

もしかしたら、供養をしてなかった私に
ちゃんと供養をするように
誰かの働きがあったのかもしれない。
あの上司さんは霊感が強い人だったっぽいだけに、偶然とは思えないな。

ほんと、うまいこと出来てんなーー。
無意識でも、やることちゃんとやるんだなー。

やっぱり人間は霊的な存在なんだね。
赤ちゃんを供養出来てよかった。
ごめんね、赤ちゃん。

これからは毎日、お香を焚いて
感謝して生活していくね。
教えてくれてありがとう。

元上司さんも、ありがとう(^з^)


***

ママさんの気持ちが楽になりますように。
誰でも読める絵本です。
バイバイ赤ちゃん
(↑パブーにとびます)


***

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
posted by スタジオ2ひき at 18:34| Comment(0) | 日記