2012年08月15日

思い出し痛み

おっはよーございます!

どうも!妻です。

昨日、書いたことが関係してるのかわからないんだけど

昨夜

腰と下腹部

激痛でした。

こ、こ、この痛みは


まるで流産した時の陣痛みたい!



私は、手術予定日よりも早く

自宅で流産したのです。

流産て、自然の方法だと

陣痛もあるんだよ。

四つん這いになって、

ゼーハーゼーハー言いながら

腰と下腹部の痛みに耐えて2時間後!

激痛の感覚もどんどん短くなってきて。。。





プリングルスを食べました。


なぜ?




体力勝負だと思ったんだろうね。




仕事が終わり様子を見にきた夫に

びっくりされたよ!

写真も撮られた。見せないけども!




その後、なんだかわからんがトイレに行きたくなるんだよ。

いきむのに、トイレが落ち着くからかな。



トイレに座ってたら

ぽろっと出ました。


「あー、今なんか出た!たぶん赤ちゃんだから拾ってーー。汚くないから!」


ヘロヘロの私は夫にそう頼みました。


トイレに手を突っ込んでくれる夫。


「あー、あった、あった。」



卵のような胎嚢を手にする夫。

中には赤ちゃんが入ってるみたい。



私「はー、よかった。無事に出た。」


夫「お疲れー!」


達成感でいっぱい。

自然に流産できて良かったよー。



という、そんなこんながありまして

昨夜はその痛みにそっくりだったんだよねー。

そんで、今朝起きたらケロっ。

治ってる。

見た夢は、仕事の電話で起こされる夢!

全然関係ないじゃん。

なんなんだ、一体。。。


明日はまた、流産の時に知っとくと安心することでも

お伝えしようかな。

私も調べるの時間かかったんだよね。


それじゃ!



***

ママさんの気持ちが楽になりますように。
誰でも読める絵本です。
バイバイ赤ちゃん
(↑パブーにとびます)


***

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
posted by スタジオ2ひき at 11:21| Comment(0) | 日記