2013年01月16日

嬉しいメッセージ

2013お正月.jpg

どうも、妻です。
開けましておめでとうございます。
年賀状を頂いた皆さん、ありがとうございました。
旧住所に送って頂いた方も、転送されておりますのでご安心を。

本年も宜しくお願いいたします。

さて、引っ越しました。

テレビがまだ見れません。
カーテンのついてない部屋があります。
表札はラミネートした紙で代用です。
他にも色々、雑用がすんでいません。

旧居で皿を入れていたかごが、新たにのぶ猫さんのベッドになりました。
ベッドが出来てよかったですね。

引越当日ののぶ猫さんは、バッグから出れないという事態に陥りましたが、今ではすっかり駆け回っております。
転がしたビー玉を追いかけては、捕まえられないで楽しんでいるようです。

そして、先日この本の嬉しいメッセージを頂きました。
ご本人の了解を頂きましたので、掲載させて頂きます。

**
やふーから検索して赤ちゃんの本読ませてもらいました。
すごく感動したのと、私がうまく言葉にできなかった気持ちが本になってる感じで涙が止まらなかったです。
ありがとうございます。

**
あれから私は毎日読んでます!絵もかわいくて大好きです。
なんだか心のささえです。
ありがとうって赤ちゃんに少しずつ思えるように、言えるようになりました。
素敵な絵本に出会えて本当に嬉しかったです。
まだ読むたび涙がいっぱいでます。
出版されてるのですか?

**

というメッセージでございました。

正直、嬉しい気持ちでいっぱいです。
「こういう時のために書いています」って言っちゃいます。

この本を読んでくださる方がいるのは、作者としてはもちろん嬉しい。
本当にありがたいことです。
でも、この本が必要なぐらい悲しい気持ちでいる方は当然少ない方がいい。
たくさんの人に読まれたいような、読まれたくないような、複雑な気持ちです。

でも、こういう風に言ってくださる方がいるんだから、
「ちゃんと宣伝して、もっとたくさんの方に届けねばいけないよな〜〜」
と、思いました。

必要な人のもとに、確実にお届けできますように。

***

ママさんの気持ちが楽になりますように。
流産したママさん宛にと公開してますが、誰でも読める電子書籍の絵本です。
バイバイ赤ちゃん
(↑パブーにとびます)


***

私たちが、ここにいることは全然当たり前なことじゃないよね。。。と、この本を読み返しては思います。
生かしてもらってきたことに、ただただ感謝です。

ありがとうございます。

本年も宜しくお願いいたします!
posted by スタジオ2ひき at 16:37| Comment(0) | 日記