2012年07月28日

愛情おむすび

はじめまして、夫です。

少し前から「2人でやってる感が欲しいんだよ、だから書いて!」と妻にお願いされてたんですが、「うーん、ブログねえ」と、へらへら濁していたら、日に日に圧力が増して来たので筆をとってみました。

………



最近、妻が夜型逆転ライフを謳歌しているんです。



で、今朝、仕事場に上がって行くとテーブルの上にこんなものが。



IMG_0460.JPG



中を開けてみると……



IMG_0461.JPG



愛情おむすびの中身は半熟煮卵!



みんなー、ゆうかちん印はまるごと半熟煮卵だよ!



以前、妻がおいしそうに食べていたので、僕も食べてみたかったやつです。朝食代わりにおいしくいただきましたが、卵にゆき届くまではほんのり寂しさを覚えます。



ところで、このパッケージ。彼女はなぜ腕を組んでいるのか。



いや、ダメクロス(バツのサイン)なのかこれは???



IMG_0462.jpg




これに台詞をつけるとしたら、間違いなく



ふふふ



だと思うんです。「ふふふ」でしょう、この顔は。
もしくは「ふっふっふっ」。



その素朴な疑問をお昼過ぎの寝起き妻にぶつけてみたところ、
開口一番、



ぜんっぜんっ、わかってない!

あれは胸に手を当ててるんだよ!

真心をお届けします!って意味なの〜〜!!




と言われてしまいました。



スタジオ2ひきは今日もにぎやかです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by スタジオ2ひき at 00:00| Comment(0) | 夫のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。