2012年08月08日

一旦中断

健康生活、今日で3日目。

この生活が当たり前になれ〜〜〜!!

最近、夫に言われたこと。

「しょっちゅう口が空いてるよ」

「ふわふわ子供みたいだよ」

「うん、今日も元気か」

どうも妻です!


出産祝いのための絵本を作ってたところ

順調に進んでたのに

なぜか、ふと

「○○を書きたい!」

と、思いついた。


途中で、路線を変更するようなことは、したくなかったのですが

その気持ちが消えないので、

試しに書いてみたところ

あっ

と言う間にテキストが完成。



次の日も、

あっ

と言う間にイラストが描けてしまい

今は調整中ですが

近々、ご覧頂くことが出来そうです!



やってみるまでは、

「なんで今こんなこと思いつくのかな〜?」

と、ジャマにさえ感じてたのに

描いてみて

「うわ、これ先に描いといてよかった」

と思いましたよ!奥様!!

直感って、やっぱ無視しちゃいかんよね。

やって良かったーー。



うーん、セミがミンミン鳴いてるし

晴れ空だし、

今日は気分がいいね!

ありがとう!!



集中すると、他のことが出来ないんだよねーー。

他にも、あんな漫画も描きたいし

こんな漫画も描きたいしと

アイデアが溜まっております。


死ぬ時までに、ぜーんぶ全部、出し切ったと思えるように

毎日全力でいきますよ!!


これからも宜しくお願いいたします!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
posted by スタジオ2ひき at 15:08| Comment(0) | 絵本作るよー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。