2012年08月11日

幸運のおまじない

どうも!妻です。

小学生の時に読んでた
雑誌に載ってた言葉。

辛い時のおまじない。
「かんながらたまちはえませ」


意味が分からない言葉だったけど
おまじないだからと夜に眠る前につぶやいてた。
中学生になってから、やめちゃったけど。


それから20年以上経って、また再会しました。
忘れないよ、毎夜つぶやいてたんだもん。

うわー、懐かしい。。。

「神様にお任せします」

って意味の言葉だったんだね。


小学生の頃の夢が少しは叶ってるから、
意味は分かってなくても
神様にはメッセージが届いてたのかな。
ありがとう、神様。優しいね。


かんながらたまちはえませ

うんうん、喜んで神様にお任せするよ!

また、つぶやこーっと。


***

ママさんの気持ちが楽になりますように
魂こめた絵本です。
バイバイ赤ちゃん
(↑パブーにとびます)


***

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
posted by スタジオ2ひき at 06:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。