2012年08月22日

日記らしい日記

あっぢーねぇーーー。

お元気ですか?

どうも!妻です。


暑い中の雑巾掛けは、汗ダラダラになるね。

買い物行ってもダラダラだね。

明日もお出かけの予定だけど、あぢいのでしょうか。

夏好きなんだけどなーー。

うちの父様は、セブ島にご旅行ですよ。

別荘でヴァカンスですよ。

優雅なシニアは、やること違うねー。

あまりの世代間格差、別世界だ!

私たちの老後なんて、全く予想もつかないけど、今みたいに楽しくやれてたらいいなー。

前に手相を見たら、私の手相は運命線が長くて、ずっと仕事してそうなんだって。

確かに、今のままだと、ずっと仕事だ!

自由業にしといてよかった。

うちの夫はガチャガチャが大好き。

引越し先にも、ガチャガチャを置きたいとか言ってる。

そしたら近所のガキどもがやってくんのかな。

あたしゃいじわるばあさん、夫は雷おやじ。

そんなキャラもいいかもね!

楽しそう!

あー、仕事やんなきゃ。

がんばるーー。



***

ママさんの気持ちが楽になりますように。
流産したママさん宛にと公開してますが、誰でも読める電子書籍の絵本です。
バイバイ赤ちゃん
(↑パブーにとびます)


***

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
posted by スタジオ2ひき at 17:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。