2012年11月21日

12月まぢか!

タイトルは、
「間近!」と「マジか!」をかけてみました。

どうも!妻です。
ごぶさたしてます。

このまま、何も書かずに、年を越しそうな気がしてきたので
今のうちに書いておこうと思います。

皆様、今年も一年ありがとうございました。

阿部家の一年は、こんな感じでございました。

年始早々に、引越し話が持ち上がり。
夫も私もおっかなびっくり。
ほんとに引っ越せるのか疑問だったが、トントン拍子に引越し決定!
不動産屋さんたちと色々話を詰めてって、
ちょっと飽きて来た頃に、妊娠が発覚!
私の身体を心配した夫から、ゲームやらipadやら色々買ってもらい
夫は家事を猛然とこなし、私はベッドでゲームをするだけの、ぐーたらっぷり。
妊娠に慣れてきたかと思ったら、流産し。
今度は貪るように、動画やら映画を見まくり
引越し準備を進めるという…。

プライベートめっさ充実!
インプットしまくり!
そんな一年でしたよ。

何も考えてないけど、自然と色々ありがたいことばかりが起こるので
益々、気分のままに生きる意志が固まりました。
引越しが終わったら、だいぶ仕事もしやすくなるし
今年、散々インプットしたし、
来年はアウトプットしまくる一年になりそうです。
既に、来年の流れに乗りつつありますが、
焦らずじっくり書きまくるぜぃ!

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!!

皆様、よいお年を〜〜〜〜。
posted by スタジオ2ひき at 21:28| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
"よいお年を"早くない?
11月でしょ?
Posted by まお at 2012年12月14日 11:25
>まおさん
はじめまして!コメントありがとうです♪
Posted by 妻 at 2012年12月15日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。