2012年08月10日

絵本完成〜♪

どうも!妻です。
このところ集中して作ってた絵本が出来ました。

自分の気持ちを楽にするために書いた、個人的な絵本ですが、同じような体験をしてる方(流産、死産など)が気持ちを楽にして頂ければと思い、発表することにしました。そういう体験をしていない方でも、身近に似たような方がおられましたら、読んで頂ければと思います。支える周りの人も辛いですよね。

パブーという電子書籍をダウンロードできるサイトから読めます。


バイバイ赤ちゃん
(↑パブーにとびます)


パソコン、i phone、i pad、androidから読めるみたいです。
パブーは基本縦スクロールで読んで行くのですが、私知らずに見開きのページも作ってしまいまして。
ePubファイルをダウンロードしてiBooksで開いたら、見開きもちゃんと見開きとして読めました。

無料ですので、お気軽にご覧下さい。
感想などありましたら、お待ちしてます。

では〜〜。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
posted by スタジオ2ひき at 16:43| Comment(0) | 絵本作るよー